Ange☆Reveのまとめ集

Ange☆Reveのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

澤田明菜 11117

澤田明菜 - 澤田明菜

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・澤田明菜のまとめ集

本日の注目ニュース

澤田明菜のブログ

2年前
Graduation Live * たくさんのありがとう。
こんばんはっ あきにゃんこと澤田明菜です。 先日、卒業ライブがありました。 最後に8人のAnge☆Reveを..
2年前
近況報告です。
こんにちは(*^o^*)❤︎ あきにゃんこと澤田明菜です! えーっと... まずブログでの報告が随分と遅れてしま..
2年前
2015年ラストライブ!
こんばんはっ! あきにゃんこと澤田明菜です。 今日はカウントダウンライブ、 そして私の卒業前ラストステージでもありました! ..
2年前
*ありがとう*
あきにゃんこと澤田明菜です。 今日は定期公演だったよ! 足元が悪い中、お越しいただき 本当にありがとうございました(..
2年前
ପ まったりday ଓ
やっはろー! あきにゃんこと澤田明菜です。 いつもライブのことばっかりのブログだから たまには日常のことも書きたいなーって 思ってぶ..
2年前
୨୧リリイベファイナル୨୧
やっはろー! あきにゃんこと澤田明菜です(*´ー`*)♡ ついに6日間続いたリリイベも全ておわったよ! 一緒に駆け抜けてくれたみなさん..
2年前
メジャーデビューを迎えて。
こんばんはっ あきにゃんこと澤田明菜です ついに...ついに!  Ange☆Reveメジャーデビューを迎えました。 ..

澤田明菜のtwitter

1週前

@akineko3510

RT @sanoyuriko: そして😭💓なんと😭💓卒業ライブに大好きなあきにゃんも出演するとゆうサプライズが😭あきにゃんのステージ久しぶりに見れてめっちゃ嬉しかった😭もうね、本当に大好きすぎて( i _ i )💕💕💕可愛い。一生推せる😢💕会えてよかった幸せ♡🐱💓 https:…
1週前

@akineko3510

久しぶりに会えて 大好きが溢れた...( ´・ᴗ・` )💛 卒業しても こんな嬉しいこと言ってくれる先輩がいて私は幸せです❤︎! twitter.com/sanoyuriko/sta…
1週前

@akineko3510

くるみん卒業おめでとう。 ラストくるみんを 見届けることができて、 一緒にステージに立つことができて本当に幸せです。 明日からのくるみんの生活も アイドルだった2365日に負けないくらいキラキラしたものになりますように。大好き… twitter.com/i/web/status/9…
7ヶ月前

@akineko3510

@shinri1223 いつでもライブ行けるように天使盤と堕天使盤、両方とも聴き込んでおきます(。・ω・。)笑
7ヶ月前

@akineko3510

@mizuki_saigo わ〜〜ありがとう🐰! みずぴょんめちゃくちゃ可愛かったぁ😂💗またあんじゅれのライブお邪魔させてね〜〜!
7ヶ月前

@akineko3510

@haruka_tachiba はるるありがとう〜〜🐻💗 何度も言うけどリミコンめちゃくちゃかっこよかったよ、やっと聴けた(´;ω;`)♡しゅき〜
7ヶ月前

@akineko3510

@yoshihashipanda ありえるおつかれさま🐼💫 そんなこと思ってもらえてたなんてすっごく幸せだよ〜!! ありがとね(´;ω;`)♡♡

Twitter (#澤田明菜)

1週前

@AM_tonos

澤田明菜とか懐かしすぎるからやめろ

澤田明菜の関連ブログ記事

1週前
土曜 鶯谷(ラストくるみん)
・・・ことでした。 今日だけはお言葉に甘えて。 こまごまレポで書くつもりはないです。 今のレーヴァーがいて 昔のレーヴァーがいて さらに昔のフィノリア界隈がいて FGがいて 澤田明菜がいる それが卒業..
1週前
10.7 あんじゅれ:渡辺くるみ卒業LIVE~ラストくるみん~
・・・で それが彼女の魅力なのかと思います ライブは アイドルくるみんの集大成と言えるくらいに 終始笑顔が溢れて楽しいものでした あんじゅれ卒業メンバーである あきにゃんこと澤田明菜ちゃんが駆けつけて..
2週前
201709 現場参加記録
・・・太田奈緒冠番組の地上波放送を視聴。 15 20170917 1915 Ange☆Reve 「星空プラネタリウム」予約イベント 虎ノ門・ポニーキャニオン本社 影ナレ:澤田明菜(元Ange☆Re..
3ヶ月前
あきなちゃんついに。
アシスタント堀内です(。・ω・。)💗 昨日花の日曜日の営業終わりに声の大きさで有名なこの子。 そうです澤田明菜ちゃん🌟です。 毎日クセ毛🤦🏼‍♀️で悩んでいたのですが、ついに、、 ストレートパーマ当て..
4ヶ月前
あきなちゃん歓迎会
こんにちは トラです 昨日 営業後に 今年の大型新人 澤田明菜 の歓迎会を しました 場所は 昭和感漂う さっぺんさん お好み焼き屋さんです 皆んなでワキアイアイとして 楽しかったです あきなちゃんが..
5ヶ月前
ガチンコ対決!!!
おはようございます 澤田明菜2回目の投稿です 宮本チーフが先に投稿してくれてますが 昨日creamとage店とのボーリング🎳カラオケ🎤のガチンコ対決でした だいぶはしゃぎまくりました 最終結果では、、..
5ヶ月前
はじめまして。
はじめまして。 この春兵庫県からやってまいりました澤田明菜です☘️ 最近くせ毛でいじられておりますが、 とっても優しい先輩方にたくさんのことを教えていただいて出来ることも増えてきてお仕事にやりがいを感..

澤田明菜の関連動画

2016/03/03
Ange☆Reve(アンジュレーヴ)の「Angeroom」澤田明菜(あきにゃん)卒業スペシャル 16年3月3日
2014/08/03
Ange☆Reve 澤田明菜 萌キュンフレーズ TIF2014 Showroom

澤田明菜のQ&A

2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..

Ange☆Reveのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Ange☆Reveについて

Ange☆Reve(アンジュレーヴ)は、日本の女性アイドルグループ。Arc Jewel(アークジュエル)所属。通称「アンジュレ」。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク